目指せ、理想の体型!!

社会人になって体重・体型維持をしたい人に向けたブログです。

これから発信することについて

初めまして、カミドウゾノです。(これが苗字です)


よく珍しいと言われます。笑


僕自身同じ苗字の人に
出会ったのは人生で
一度きりです。。


僕に出会った人はレアですよ
なーんてね笑


そんなことはさておき、僕のこれから
発信することについて少しお話しします。


僕は現在21歳で、高校卒業後
就職を経て早三年の年月が経ちます。


僕の年代で早い人は、同じように
就職をして働いている人もいるでしょう。


さらに勉強や目標に向かって
進学して勉学に勤しむ人も
いることでしょう。


そんな中でも高校生の頃は
部活動に打ち込んでいた人は
多いのではないでしょうか?


僕もその中の一人でした。
(結構サボったりもした笑)


バドミントン部に所属して
一応3年間やっていたので、


体力には自信があります
(それだけかよ(゚o゚;;)


皆さんも部活動に限らず、体育の
授業等で体は動かしてきたはずです!


しかし、高校を卒業した後というのは
半数以上が運動をしないor運動量が
減ったのではないでしょうか?


運動をすることが減るだけならまだしも、
会社やサークルでは、”飲み会
が増えてきたのではないでしょう?


そこで男女問わず気になってくるもの
と言えば体型ではないでしょうか?


あれ、なんか最近
お腹出てきとらん??)


僕の同僚にも社会人になってから
体重が増え、お腹が気になり始めた人が
ちらほらいます笑


そんな中僕はと言いますと、
高校卒業してから体重も変わらず
体型もほぼほぼキープ状態です。


そんなこと気にしたことなかったのですが、
『羨ましい、すごいね』など
嬉しいお言葉を頂いております。


そこでなのですが、嬉しいお言葉
にも以外にも『何をやっているの?』
『気をつけていることは?』等
質問もあります。


なので、
体型維持する方法
を僕なりの方法で発信していきます。


特に管理栄養士や
スポーツインストラクターなどの
資格を持っている訳ではないです。


しかし、素人目線で思ったことや、
これはいいのではないかと思ったことを
発信できたらと考えています!!


体型を維持していたい人や、
だらしないわがままボディーから抜け出したい人、
そうなりたくない人!!

これから読んでいただけると嬉しいです!


今日はこの辺で、アディオス✋