目指せ、理想の体型!!

社会人になって体重・体型維持をしたい人に向けたブログです。

美味しいのにヘルシー!焼肉行ったらアレを食べよう!

焼肉へ行った時
あなたは何を
注文しますか?


ジューシーなカルビや
柔らかく脂の濃厚な
うまみがあるロースetc


とにかく美味しそうな
ものばかりがメニューに
乗っています。


お肉には三大栄養素
一つでもある


タンパク質が多く
含まれていて


栄養価も非常に
高いです。


しかし、同時に
脂肪の原因となる


飽和脂肪酸も含まれ
肥満の原因でもあります。


焼肉は食べたいけど
太りたくはない!!

あなたはそう
思っているはず!


調べたところ
ヘルシーなのに
美味しい部位が
ありました。


その部位はと言いますと、、


牛タンです!!

f:id:tky168997:20190826220918j:plain

僕も焼肉屋
行った際には


必ず注文する
一品です!


どうヘルシーなのか
説明します。


牛タンには痩せ体質へ
導くと言われる
”ビタミンB1”が
入っているそうです。


このビタミンB1は
炭水化物を燃焼させる際に
必要な栄養素の一つです。


この炭水化物が
燃焼されないことで
脂肪へと変わっていくのです。


それを阻止してくれるのが
牛タンというわけなのです。


食べ方としては
個人的にはタレよりも
塩が美味しいので
試してみてください!


この情報をうまく
活用して体型維持や


ダイエットに役に立てれば
と思います。


この記事がいいなと思ったら
イイね!コメントお願いします。


今日はこの辺で、アディオス✋